Q&A

Q. まだ何も決まっていないのですが、相談可能ですか? A.はい、遠慮なくご相談ください。
ほとんどのお客様が具体的なイメージがない状態でご相談にいらっしゃいます。ご面会の際に、一緒に整理させていただきますのでご安心ください。
Q. 準備期間は最低何ヶ月ですか? A. 標準的な準備期間は、4〜5ヶ月程です。
結婚式予定日の1年以上前からご相談にいらっしゃる方もいらっしゃいますし、直近で挙式をお考えのお客様もご相談いただけます。ご状況含めて、お気軽にお問い合わせください。
Q. 相談は、平日でも可能ですか。 A. はい、もちろん可能です。
日中はもちろん、お仕事終わりにもご相談いただけます。
平日限定のフェア等も開催しておりますので、お気軽にご相談ください。
Q. 持ち込みは可能ですか? A.はい、可能です。
ドレス・招待状・引き出物など、どれもお二人の結婚式を創る大切なアイテムになりますので、よりベストなものをご提案させていただきます。
そのうえでお二人にお選び頂けますので、ご安心ください。

※ ただし、料理やドリンクに関しては会場側の設備や安全上の問題等で持ち込めない場合もございますこと、ご了承ください
Q. 少人数でのオリジナルウェディングも可能ですか? A. はい、可能です。
レストランや古民家でのアットホームなウェディングもプロデュース可能です。
Q. 首都圏以外の地域でのプロデュースは可能ですか? A. 北海道から沖縄まで、全国各地でプロデュースすることが可能です。
サロンは、東京・大阪の2拠点にあり、ご面会の際は、サロンまでお越し頂く他、首都圏以外(海外を含む)にお住まいのお客様は、Skype等のビデオチャットでの対応も可能です。
Q. すでに会場が決まっているのですが、相談に乗ってもらえますか? A. はい、可能です。
お二人のご状況に応じて、ベストなご提案をさせていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。
Q. 1.5次会、もしくは2次会のプロデュースも可能ですしょうか。 A. はい、可能です。
お二人のご状況に応じて、ベストなご提案をさせていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。
Q. 披露宴のみでも相談できますか? A. はい、可能です。
教会や神社で挙式をされた後に、披露宴のみサポートさせていただくことも可能です。詳しくは、お問い合わせ時にご相談ください。
Q. 費用はいくらくらいかかりますか? A. 総額の平均はゲスト数60~80名で450万円〜550万円程です。
ご希望の会場やお料理、人数などによって変動いたしますので、ご面会の際にお見積りします。